絵。 [雑談]

えー、大変長らくお待たせいたしました。
・・・本当に遅くなって申し訳ない( ꒪﹃ ꒪)

ありりん宅のアリスちゃんを描かせて頂きましたb


アリスちゃん.jpg

ごめん、寒そうですね(^ω^`)
下手なのは十分分かってるんでそこはスルーしてください( ꒪﹃ ꒪)
線画の色変えたら色々\(^o^)/

ジャンピング土下座orz

ありりんは自由に持って帰ったり貼ったり剥がしたり煮るなり焼くなりしてください ←




.
【クロのん】
説明書読んでも操作がよく分からんかったけど実際プレイしてみると何とかなった ←
結構楽しいですb

おうΣd(ゝω・●)
憧れのブレザーです*
中学はボックスだったから・・・


【めい】
うん!
大体そんな感じよΣd(ゝω・●)
ラブプラスの方がイチャイチャできるけどね(。-´ェ`-) ←

Σお!
じゃあ今度着てみたら写真送るわ(`・ω・´) ((ぇ


【空蘭ちゃん】
ネクタイ結ぶの難しいorz
覚えられません\(^o^)/
複雑・・・

なんかゲーセンの景品には色んな色があった気が(;・∀・)


【ありりん】
永谷〇柄ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、それ気になるわ^p^

ネクタイ付いてる服あるよね!
僕も持ってる*
あれ結構好きだな(*´∀`)
田舎で着ると浮いちゃうのが残念orz
コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

空蘭

凪ちゃんのイラスト初めて見たかも
可愛い///
私も書けるようになりたいなぁ
羨まー(*´∀`*)

ネクタイ難しいよね
男子器用なのかな??
by 空蘭 (2012-03-05 21:13) 

アリス

わぁぁぁ・・・///
可愛い(//∀//)ありがとうございます!
持って帰って、貼ってから煮て食べるねb←
凪ちゃんの絵見るの初めてかも・・・

みんなでよく言ってる「永谷〇柄やんけ!ww」
よし、今度ブログに載せようww
いや・・・意外と都会でも浮く服着てる
人が多いよ^p^
by アリス (2012-03-06 07:08) 

クロノ

可愛いー(*´∀`*)青い髪!!
ほっぺもほんわりピンクなのが可愛いね!(*´`)

ふむふむ…お金に余裕ができた時に
中古で買おうかな!(`・∀・)bグッ

ボックスだったんだね!
私は小学校がボックスだったよー懐かしいw(´ω`*)
by クロノ (2012-03-06 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ロンパ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。