ロンパ。 [雑談]

えー、今回は鬱ブログになるかもとか言ってましたが解決したので大丈夫です!
温かいコメントありがとうございます><*
感激(`;ω;´)


絶賛ロンパ2プレイ中です!
すんげー楽しい(^ω^≡^ω^)

スーダン2と呼ぶべきかロンパ2と呼ぶべきか迷ってます(ぁ

今チャプター2の非日常編やってますb
まだ絶望してないぜ・・・!

狛枝の性格が俺好みです^p^
まぁ、無印の白夜様の方がツボでしたが ←

あと千秋たん可愛い(`・//・´)
今作の中では1番好きなキャラです!
水着姿が素晴らしい・・・


Σあ、そうそう!
セッちゃん宅エヴァちゃんの線画を塗らせて頂きました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+

低クオリティでサーセンorz
これでも頑張ったんだぜ・・・

エヴァちゃん完成.jpg

亜麻色の髪って良いですね・・・!
若干色が違う気がしますがそこは気にしないでください(´;ω;`)ブワッ

・・・えーっと、線画の色変更の許可は取ってます。
塗らせてくれてありがとう!
楽しかった><*

背景はログアウトしましt(蹴



それではこの辺でノシ




.
【空蘭ちゃん】
ありがとう(*´∀`)
空蘭ちゃんも体調には気を付けてね・・・!
最近暑いし(´・ω・`;)

だよねぇ(。-´ェ`-)
でも昨日幸せな事があったから回復 ←

ありがとう(`・//・´)
空蘭ちゃんも何かあればいつでもメールください!
頼りにならないかもだけど話を聞く事ぐらいならできるよ(`・ω・´)


【セッちゃん】
私は宿題が無いのでフィーバー!!!! ←
・・・休みボケが酷いだろうね、うん。

部活かぁ;;
私は帰宅部だから何もないけど部活入ってると夏休みも学校行かなきゃいけないもんね(。-´ェ`-)

キャ──ヽ(o・ω・o)ノ──!!!
何それ嬉しいありがとう!!!
私もどんなセッちゃんでも好きですb


【クロのん】
油絵かぁ~(´・ω・`;)
大変だね;;
時間かかるorz

漫画とゲーム愛してるよ・・・
いくらでも貢げそう ←

ありがとう(´;ω;`)ブワッ
嬉しい><*
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

千歩

見に来るの遅くなったorz
実は昨日夏バテで倒れてましt←

おぉおおおおおおおおおおお^p^!!
すっげぇクォーリティー高いなぁ><
飛んでまいりましたぞ!!
すっごく丁寧な色塗りありがと~
また紹介させてもらいます><///
by 千歩 (2012-08-02 06:26) 

空蘭

元気そうでよかったぁ(´∀`*)

色綺麗///
光の陰の感じとかのグラデ好き♥
お疲れ様ー!!

わぁぁ///
ありがとう
悩みすぎたら今度相談するね
by 空蘭 (2012-08-02 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵。嬉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。