嬉。 [イラスト]

もう2月も終わりですねー・・・
早い;;


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
えへへ~(*´∀`)

セッちゃんに穏を描いて貰いました!
すっごく嬉しいです(`・//・´)

許可とったので載せますねb

セッちゃん作 穏.png


可愛いですよねぇぇぇぇぇ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
穏の笑顔&ウインクとか激レアですよ!!!!
スペシャルレアです!!!  興奮!!!
見た瞬間嬉しすぎて床ローするかと思いました(しないけど

そしてこの服装可愛いな・・・!
セッちゃんのセンスすげぇ・・・!!!

誰かにうちの子描いて貰ったの初めてなので余計に嬉しいです(^o^≡^o^)

これを見てもっと穏を笑わせてやらないとなーって思いましたw
すまん、穏…


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
あと物凄く久々に支部に絵うpしました。

良かったら見てやって下さい(笑)



あ、これでリンク貼れてる?
大丈夫かな…(^ω^`)

ブログに支部のやつを貼るの初めてだからよく分からん(´・ω・`;)

[追記]
なんか表示まで時間かかる\(^o^)/ (俺のPCで1、2分程度)
って事で一応URL貼っておきます。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33855716
                                                     [ここまで追記]

折角苦労して手描いたのに服で隠れて「え・・・;;」ってなりました ←
修正する気になれなかったのでそのままペン入れして塗ったんですがいまいち納得がいかない( ꒪﹃ ꒪)

他にも背景や色トレス等色々気になる所がありますが、言い訳はしません^^;
今の俺の全力なんだから受け止めないとね!
もっと上手くなるよ・・・!



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
この前ゲーセンに行きましたb

そに子のフィギュアがあったので挑戦したら5回で2箱取れました^p^
予想外の出来事に吹いたwww

箱ものを取るのって楽しいですよね・・・!
ぬいぐるみの方が苦手です;;
フックか崩し狙い以外だとあまり取れないよ( ꒪﹃ ꒪)
持ち上げても最後ら辺で落ちるパターンが多いですorz
あの上に上がった時や方向転換時の揺れで落ちますねwwwww

うーむ、UFOキャッチャーも上手くなりたいものだ。



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
それでは今日はこの辺でノシ

画像等が2枚あるためページが重かったらすみません;;



.【空蘭ちゃん】
マジかwww
梅干しは家で祖母が漬けてるやつが好きだ・・・!
ここ数年漬けてくれないけど( ꒪﹃ ꒪)

あー、なるほどね^^;
そういうのある(;・∀・)


【セッちゃん】
授業中も問題早く解き終わったり先生が長い話してる時は絵描くかなー・・・
机に描くから消さないといけない^p^

男梅グミは結構美味いからオススメb
機会があったら是非(笑)
ハリボーも好きだけどねw

色違いかー・・・
全ソフトの合計で8匹かな?
貰ったのが2匹で自然エンカウントが2匹、ストーリーで入手可が4匹。
その内2匹は金とSSの赤いギャラドスって言うwwwwwwwwww


【sey8nnさん】
オオウwwwwww
それは素敵な事ですよwwww
私も1年前までは純粋に遊んでました・・・!

FR・RGは持ってないんですよ(´;ω;`)
シリーズの中で唯一持ってないのだorz
赤ならあるんですけどね ←

小学生の頃はどのゲームでも純粋に遊べますよね・・・(遠い目
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

空蘭

UFOキャッチャーセンス皆無←
欲しいの取れないくせに
ついついあと1回っあと1回ってお金使っちゃうの
相手側の戦略にまんまとはまってる(笑
うまくなってなんでも取ってみたいな(/ω\*)

by 空蘭 (2013-02-27 23:59) 

茶橋てち

ブログにコメントありんと~!前に水無月のHNだったてちだよ~!
受験終わったからブログ復活させてみたのー(^^)
by 茶橋てち (2013-02-28 12:34) 

sey8nn

どちらのイラストもカワイイです!

sey8nnはUFO「キャッチャー」というよりもクレーンのアームで景品を押し出して落とすUFO「プッシャー」ですねww

いや〜、押し出した方が早いかな〜と思いまして・・・(苦笑)
by sey8nn (2013-02-28 14:05) 

千歩

こちらこそありがとー^p^
穏ちゃん可愛いよー><///
服はねぇー最初は設定どおり描いてたつもりだったんだけど。。。
途中で、「?あれ?なんか違う」ってなった←ヲイ
初音ミクみたいな服装マジ可愛い><

リボンの女の子も可愛いね!!
私ピクシブあんまり投稿してないやー(笑
読み漁ってるだけだぜ^p^(((ぇ

by 千歩 (2013-03-01 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロンパ。頂き物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。